LMR第9回活動報告 ウコン売りの少女

突如現れるウコン売りの少女たちが神田にいる! という噂を聞きつけて調査のために神田へ。 待つこと1時間。キャンギャルっぽい女の子たちが登場!

LMR第8回活動報告 夜空の未確認発光体

こんなツイートがバズってました。 -拡散希望- 東京の中目黒あたりで、夜中散歩してたら宇宙船?何かのサイン?的なオカルトな光に遭遇しました。誰かマジレスでいいので、教えてください。 夜中1:30頃です。#宇宙船 #UFO…

LMR第7回活動報告 東京都北区赤羽 麺屋 龍

今回は久しぶりに心霊スポット、「ウヒョッ!東京都北区赤羽」4巻で登場したオバケの出るラーメン屋「麺屋龍」さん。 許可を貰って撮影しつつ食事してきました。 オバケの出るラーメン屋「麺屋龍」に、赤澤氏と共にオバケチェックに行…

LMR第6回活動報告 秘密

今回の活動内容は秘密です。 活動はしたので何をしたか知りたい人は直接聞きに来てください。(社内限) あとは反省会の様子

LMR第5回活動報告 新橋と恵比寿

家畜調査 今回の前半は家畜の調査です。 家畜の最も身近な利用方法といえば食肉。 食肉と言えば焼肉。 焼肉といえば食べ放題。 というわけで新メンバーX氏が加わって5名で焼肉食べ放題へ。 いつもどおりミステリアスな話で盛り上…

LMR第4回活動報告 長崎談話

今回はジャック・ヨネ●●の長崎取材の報告会をしました。 場所はいつもどおり神田。 ホルモン、もつ、焼き鳥を食べながら大いに盛り上がりました。 長崎で有名な教会らしく何か話をされましたが忘れました。 ●バヤシが「ねぎま」ば…

LMR第3回活動報告神田明神参詣

今回もまた平将門です。 神田明神には平将門が祀られています。 ですが、平将門の像等があるわけではないので写真もありません。 代わりに大黒様。 暗くて見づらいですが6月なので茅の輪がありました。 賽銭を入れる直前。 男坂と…

LMR第2回活動報告月刊ムー読書会

コレ系の雑誌といえば有名な月刊ムーを見ながら今後の活動を検討しました。 ネッシー風のUMAに関する記事も健在 真剣な眼差しでムーを熟読するジャックヨネ○○と○バヤシ。 時代に流されずいつまでも変わらないムーはすばらしいで…

LMR第1回活動報告 都旧跡「将門塚」

Lightcafe Mystery Reportage 第一回活動報告です。 初回ということで近場で有名な将門塚に行ってきました。 再開発でまわりは工事中ですが将門塚だけはガッチリガードされてます。 歩道には木札風の看板…

二輪三輪四輪部解散の危機回避しました。

原付おじさんが普通自動二輪免許取得するする詐欺を発動し続けていましたが、ついに諦めてしまいました。 このまま退部までいってしまうと終わりの始まりなのでなんとか引き止め工作をしてきました。 居酒屋へ誘い出します。 カーセン…