LMR第7回活動報告 東京都北区赤羽 麺屋 龍

投稿日:

今回は久しぶりに心霊スポット、「ウヒョッ!東京都北区赤羽」4巻で登場したオバケの出るラーメン屋「麺屋龍」さん。

許可を貰って撮影しつつ食事してきました。

お店の外観はオバケが出そうにはみえません。

入店してメニューを見ると餃子と焼売が安い!!

とりあえず餃子・焼売、飲み物は瓶ビールとホッピー。でっかくておいしい!!!

だらだらと飲んだあとシメの龍ラーメン。

満腹になったところで店主にオバケについて尋ねると隊員2名の真後ろがその席でした。

店主と記念撮影。隊員は任務の関係上顔は出せません。

色々お話を聞きましたが、詳しいことは「ウヒョッ!東京都北区赤羽」4巻を読んでもらったほうが当然ですが面白いです。

店内はこんな感じでした。龍の絵はまだ制作途中らしいです。

ごちそうさまでした。

ちゃんと身体に影響も出てました。めでたしめでたし。

後日、当日行けなかった人たちへの情報共有も完了。