在宅勤務でお疲れの方へ!

投稿日:

こんにちは~!

最近は天気も良くて暖かくなってきましましたね!
こんなに天気が良くて、GWもあってお出かけ日和ですが、今年はお出かけできませんね…。残念。

わたしは在宅勤務にも、おうち時間にも慣れてきましたが、身体がなまってきました。
スマホの表示だと、今日はまだ34歩しか歩いてないみたいです…(笑)

お家ではテレビとスマホとパソコンをずーっと見ていて健康に良くないので、連休中はおうちで少し身体を動かしたいと思います!

わたしのように画面を見る時間が増えた方は多いのではないでしょうか?!

ライトカフェのグループ会社「ライトカフェスタジオ」が運営する

美容整体サロン「LOWMEL Wing」の整体師さんが今の時期にピッタリの動画をアップしてくださいましたよ~!
(※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、サロンは現在臨時休業中となっています)

コチラです!

わたしもお昼休みにやってみましたが、目がスッキリしました!
金曜日の午後で目もお疲れだと思いますので、是非やってみてください★

それでは、GWはおうちでのんびり過ごしましょう~!