サウナ同好会活動報告 [2023年度1Q]

投稿日:

こんにちは!サウナ部メンバーの山田です!

2023年度1Qの活動として、「HARE-TABI SAUNA&INN YOKOHAMA」に行ってきました。

こちらのサウナは横浜の中華街からすぐのサウナになります😙

外装がすごくおしゃれな煉瓦調で港町のサウナ!という横浜感がすごくありました!

また、男性サウナは「水車型サウナストーブ」で日本初導入されたサウナでかなりお洒落でした🤗

水風呂も漢方水風呂と全てにこだわりがあるサウナでした。

ちなみにこちらの建物は宿泊施設もあり、朝だけ男女のサウナが入れ替るらしいです

女性サウナもHPを見るからに「中国茶のセルフロウリュウ」と中華街のサウナ!というまた違ったサウナのようでかなり気になりました🤔

ぜひ宿泊してもう一つのサウナも挑戦してみたいです

サウナの後は、四川料理の「景徳鎮」でご飯をいただきました。

麻婆豆腐の辛さの種類が本場の辛さもありましたが、、、通常の7倍の辛さ!ということで今回は中辛に、、、

中辛も通常の2.5倍ということで辛さでしっかり舌が痺れました🤣

ただ、どの料理も本格的な中華なのですごく美味しいかったです♪

以上、2023年1Qの活動報告でした!