- 仕事内容
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青森事務所にて、庶務業務・サポート業務をお任せします!
IT業界未経験でも先輩社員が丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
【具体的には】
・派遣社員の管理、問い合わせ対応
・AIアノテーション業務の品質管理
・施設、備品管理
・駐車場、オフィス契約管理
・電話、メール対応
- 必要な能力・経験
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パソコン操作(Word、Excelの基本操作ができる方)
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
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青森事務所
住所:青森県八戸市大字番町9-5 協栄八戸番町ビル2階
- 勤務時間
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10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
- 想定年収
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年俸252万円~(¥210,000~/月)
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
- 給与備考
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固定残業45時間分を含む
※月の残業時間は平均10時間前後です
年俸見直し年1回(4月)
- 福利厚生
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【社会保険】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【諸手当】通勤交通費(全額)、資格手当
【健康支援】健康維持管理費補助、定期健康診断、産業医面談
【その他】サークル活動費補助、書籍購⼊費補助、
資格取得⽀援制度:初回受験料補助、インフルエンザ予防接種、英会話レッスン
- 資格手当
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IT系・事務系の資格が多数あります!
【例】ITパスポート 10,000円/一時、日商簿記3級 4,000円/月、
秘書検定3級 4,000円、TOEIC650~ 12,000円~/月 など
- 休日休暇
- 完全週休2日制、土日祝休み、夏期休暇4日、年末年始休暇5日
産前産後休暇、育児休暇(男性の育休取得実績も有り)、介護休暇、年間休日120日以上
- 応募方法
- メールにて応募職種をご記入の上、下記書類をお送り頂きましてご応募ください。
・履歴書
・職務経歴書
応募書類を受理してから、1週間程度で書類選考の結果をご連絡いたします。
※個人情報に関しましては個人情報保護方針に従い厳守いたします。
- 備考
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【お祝い金3万円を支給!】
※HPより応募し入社された方のみ対象となります。