【第18回】ゴルフサークル活動報告

こんにちは。ゴルフサークル、新メンバーのpinoです! 第18回の活動報告です。今回も、最近の恒例イベントとなっている、シミュレーションゴルフに行ってきました! 4チームに分かれ、対抗戦をしました。 クラブを握ったのは子…

ゴルフサークル新年会・歓迎会

2024年になったので、集まれるメンバーで新年会しました。 とてもおしゃれな居酒屋(w)で、楽しい時間をすごせました。 いくつになってもジャンクフードは最高。 ゴルファーらしく、右手と左手の日焼け具合が違うことを誇りに思…

【第17回】ゴルフサークル活動報告

こんにちは。ゴルフサークルメンバーのとみーです! 第17回目の活動報告です! 今回もシミュレーションゴルフへ行き激闘を繰り広げてまいりました。 みなさんナイスショットをたくさん出していて、バーディも続出していました! 私…

【第15回】ゴルフサークル活動報告

お疲れ様です!ゴルフサークルメンバーのみっきーです! 第15回目の活動報告です!今回も前回同様にシミュレーションゴルフで3チームに分かれて、9hのスコアを競いました! まずは皆さん揃った段階で、乾杯🍺仕事…

【第14回】ゴルフサークル活動報告

こんにちは。ゴルフサークルメンバーのとみーです!第14回目の活動報告です! 今回は新メンバーをお迎えしての実施となりました! シミュレーションゴルフでハーフコースを回り、3チーム対抗でスコアを競いました。 ゲームの合間に…

第11回ゴルフサークル~練習~

※感染対策を実施したうえで活動しています 最近ゴルフサークルに入部したかわちゃんです。今回は目黒区のスイング碑文谷で練習してきました! 入部して初めて練習に参加したのですが、プライベートルームで周りを気にせず練習できて快…