【第17回】ゴルフサークル活動報告

投稿日:

こんにちは。ゴルフサークルメンバーのとみーです!

第17回目の活動報告です!

今回もシミュレーションゴルフへ行き激闘を繰り広げてまいりました。

みなさんナイスショットをたくさん出していて、バーディも続出していました!

私はグリーンを目掛けて、池や林に吸い込まれていくボールを見て涙目になっていましたが、
敗勢の中でいい当たりが出たときの喜びはひとしおですね。

対戦中には敵チームにもコツや方向などアドバイスをくれる優しいサークル長でした。
(アドバイス通りに振ってみると本当にうまくいきます。すごい!)

わいわい食事をしながら体を動かして、業後の息抜きの時間になりました(^^)
気温も下がりすっかり冬になりましたが、外でのゴルフもできたらいいな~と思います!

以上、活動報告でした!