【第18回】ゴルフサークル活動報告

投稿日:

こんにちは。ゴルフサークル、新メンバーのpinoです!

第18回の活動報告です。
今回も、最近の恒例イベントとなっている、シミュレーションゴルフに行ってきました!

4チームに分かれ、対抗戦をしました。

クラブを握ったのは子どもの頃にあったかな?……というド新人の私ですが、皆さんにご指導をいただきながら、ボールを打つことに成功!
おかげで、ゴルフの楽しさを知ることができました。

試合の結果はというと……(私以外は)ナイスショット連発の接戦でなかなか決着がつかず、1Hで1位を取ったチームが優勝。残る3チームは仲良く引き分けました。

業後に食べ飲みしながらゴルフをするのは、いい気分転換になります。

今回は快適な室内でのゴルフでしたが、これから暖かくなってくるので外のゴルフも体験してみたいです。
来るその日の為に、推しのゴルフ番組を見て、研究したいと思います!

以上、活動報告でした!