新年ですが、納会を振り返ります。笑

投稿日:

明けましておめでとうございます。

広報グループです!

2021になりましたね。今年もよろしくお願いします。

2021年になりましたが、忘れないうちに…

2020年リモート納会


毎年ライトカフェでは社員大集合の納会&忘年会を開催していますが、昨年は新型コロナウイルスの流行により、例年通りの開催ができませんでした。。泣

そこで!

2020年は初!!リモート納会を開催しました!

全社員で開催はなかなか難しく、各部署ごとに開催してもらいました。各部署それぞれ大変盛り上がったようです!

例年は納会で表彰式があり、その年に活躍した社員の表彰をしています。

今年はリモートのため、事前に役員のみなさんが制作してくれた動画の中で、ライトカフェグループの各社社長・役員からのコメントとともに表彰されます!

動画を見ながら食べたり飲んだりして、みんなの受賞をお祝いしました。

毎年、こちらの賞を受賞する社員が選ばれます。

今年も、たくさんの方が受賞しました!

  • 新人賞  10名
  • VP   30名
  • MVP  1名
  • VM  1名
  • MVM  1名

こうして社員のがんばりを1年の締めくくりに評価してもらえるのは嬉しいですね!受賞されたみなさんおめでとうございます!!

動画が終わった後は…各部署ごとに話をしたり、ゲームをしたりととても盛り上がったようです!

初めての試みでしたが、とても楽しい会になりました。

社員からも感想を聞いてみました~!

「違う部署の人の活躍を知れる良い動画だった!」

「上長からの評価で表彰してくれるのでモチベーションアップに繋がった!

来年は表彰されたい!」

「美味しいご飯を食べながら、家でのんびりしながら参加できて楽で楽しい納会だった!」

2021年は通常の忘年会ができるといいなあと思っています…!

今年も広報グループがたくさんブログを更新していくので、時間がある時に読んでくれるとうれしいです★