ダーツサークル活動報告Vol.3

投稿日:

※活動前の全参加者の検査実施や検温、人数制限など、感染対策を実施したうえで活動しています。

ダーツサークル活動報告

ダーツサークル部長のゆいPです。

久しぶりのダーツサークル活動報告になります!
前回開催したのはは2019年の12月。2年ぶりの活動になります。

今回は神田にある『ダーツカフェGROVE神田』に初めて行ってきました。

GROVE神田は3階と6階の2フロアに分かれていて私たちは6階を利用しました。

ダーツの台は5台設置されていて最新機種から懐かしいものまであります。
今回は3時間飲み放題投げ放題で4500円のお得なコースです!

マスク会食のルールに基づき飲みすぎ&大きな声での会話はしないように注意喚起を行った上でダーツサークル活動スタート!

いつもなら乾杯と同時にダーツを始めるのですが、久々の活動のため中には2年ぶりに会う人もいて積もる話が多く中々始まらない。(笑)

2年ぶりのダーツは皆さん感覚が鈍っていました。

私はタダでさえあまり上手くないのにひどい有様…
感覚を取り戻すまで5ゲームは掛かりました。

ダーツは個人で争うのも楽しいですが、サークル活動の場合はダブルスとかチーム戦がやっぱ楽しいですね!

チームで戦略を練って戦っているとチームメンバーとの仲も深まります。
まぁ、戦略通りに事が運ばないのが常ですが….

GROVEは料理も美味しいし店員さんもとても親切でした。

会社のサークル活動で利用していると伝えると「また来てくださいね」と、とても好意的でした!絶対また行こう。

平日(月~木曜日)はワンドリンクオーダーすると終日ダーツ投げ放題だそうです。
2次会などで利用するのもよさそうですね~

新型コロナウイルスの感染状況を意識し感染対策をきちんと行った上で、これからも活動していきたいと思います。

今回行ったお店

ダーツカフェGROVE 神田6F店

お知らせ

ダーツサークルに興味のある方いましたら体験入部もできますのでご連絡をお待ちしています~
もちろん未経験の人も大歓迎です!

Slack:#ダーツサークル

おしまい