青森県むつ市・寄附贈呈式に出席してきました!

投稿日:

こんにちは!広報グループです。

2022年最初のブログ投稿です!

昨年ライトカフェが青森県むつ市へ豪雨災害支援金として寄附を行ったことで、12月に 寄附贈呈式にご招待いただきました!

寄附贈呈式には、榊原社長に出席してもらい、広報グループも同行してきました!

目録贈呈後は、むつ市が現在行っている取り組みや、観光名所について…

などなど色々とお話を聞かせていただきました。

むつ市の宮下宗一郎市長はYouTubeやTwitterを活用し、積極的に情報発信をされ、むつ市を盛り上げていこうという思いを感じることができました!

新型コロナウイルスのワクチン接種にもスピーディーに対応されたことなども伺い、市長の積極的な姿勢がむつ市の魅力にも繋がっているように思いました。

むつ市には初めて行きましたが、とても素敵な場所だと感じました!

貴重なお時間をいただきありがとうございました!!!