ダーツサークル活動報告Vol.4

投稿日:

感染対策を実施したうえで活動しています

ダーツサークル活動報告

ダーツサークル部長のゆいPです。

ダーツサークル4回目の活動報告になります!

今回は新橋にあるダーツバー BAR LOUNGE NEYVE に行ってきました。

コチラのお店は以前から気になっていたお店で今回が始めての訪問になります。

ダーツ台は1台のみで店内は決して広くは無いですが、このお店は10人から貸切にできてしまうんです!凄い!

現在は会社のルールで8人以上でのサークル活動は認められていませんが、コロナが収束した暁にはサークルメンバーでお店を貸切にしたら楽しそうです。

今回サークルに新メンバーが2名加わりますます賑わってきました!他部署の人と交流ができるのもサークル活動のいいところですよね。

乾杯の合図と共にプレイスタート!ダーツ台が1台しかないので4チームに分かれてのチーム戦です。

チーム戦だとチームメイトの得手不得手によって戦略を考えたり、強いペアを他のチーム全員で潰しに行ったり(返り討ちにされるんですけどね…)考えながら戦い勝った時の喜びはチーム戦ならではですよね。

料理は軽食が5品と飲み放題+投げ放題のコースでした。食べ物はちょっと少なかったかな…?
いつもダーツに夢中で食べ切れないことも多いので個人的にはちょうどよかったです。

今回のMVP!

サークル初参加ながらラストゲームのクリケットでパーフェクトを達成!おめでとう!

今回行ったお店

ダーツサークルに興味のある方ご連絡お待ちしてますー

おしまい