第11回ゴルフサークル~練習~

投稿日:

※感染対策を実施したうえで活動しています

最近ゴルフサークルに入部したかわちゃんです。
今回は目黒区のスイング碑文谷で練習してきました!


入部して初めて練習に参加したのですが、
プライベートルームで周りを気にせず練習できて快適でした。
クラブもスニーカーもレンタルできるので仕事終わりでも気軽に行けて良いですね。
(ただ、練習が久しぶりすぎてグローブを忘れてしまったので購入しました)
それにしても最近は夜でも暑くて、何球か打つだけで汗だくです…
今回は1打席のみでしたが、参加した4名で交代で打てたので程よく休憩しながら練習出来て良かったです!
プライベートルームは持ち込みOKなので、事前に買い出しをして
お酒を飲みながら&ピザ等をつまみながらできて最高でした。
スイングを録画してくれる機能も付いていて、
改めてフォームがぐちゃぐちゃだなぁと落ち込みつつ…サークル部長(むらーんさん)に手厚く教えて頂きました!


翌々日プライベートでラウンドに出たのですが、その教えを忠実に実行したら何とベストが…!
これから更に熱くなるので室内等でも良いですが、サークルでもぜひラウンドに行ってみたいです~

以上第11回の活動報告でした!