第13回ゴルフサークル~シミュレーションゴルフ~

投稿日:

※感染対策を実施したうえで活動しています

こんにちは。ちゃたみです。
今回もシミュレーションゴルフを都内某所にて実施いたしました。

参加者が8名いたので、2名ずつのペアに分かれてさらに、

4名チームを作り、2チーム対抗で競いました。

私のチームはOさんと交互に打ち、前半大きなミスなくスコアを縮め、

途中までは終始圧勝という状況でした。

そんな中、勝負を面白くしたいと考えたTJさんの

「いったんペアを変えてみようよ!」という一声により

チームの組み換えが行われ、あっという間に敵チームと同点となってしまいました。w

その後は厳しい戦いが続き、敵チームと差をつけられてしまい、最終ホール直前、

またまた勝負を面白くしようと考えたTJさんが

「最後はチーム関係なく2名のペア×4組で戦おうよ!」とルール変更を提案。

これにより今までのスコアがチャラになり、最終ホールの勝負となりました。

最終ホールは接戦でしたが私たちのペアがなんとビリ争いに!!

最後私がパターを決めれば勝ちという場面でパターを外し、負けが確定しました。。。

とてもとても悔しかったです。。。が、

緊張感がある中でプレーするのはコースに出た時のようでとても楽しかったです。

次回は勝利を目指して頑張ろうと思います!