2022忘年会!

投稿日:

こんにちは!広報グループです!

2022年最後の投稿です!

今年の忘年会は3年ぶりに、リアル開催できました~! @恵比寿本社

※感染対策を徹底して実施しています。

全社員で集まることは難しかったため、いくつかのブロックに分け、開催となりました。

久しぶりのオフライン忘年会の様子をご報告!

受付を済ませて、あるチケットを受け取り、、、

各自飲み物を選んで、、、

司会の方からアナウンスがあり、開会です!

受付でもらったチケットは…お寿司交換用のチケットでした!

出張営業でお寿司屋さん(鮨屋小野 様)が来てくださり、目の前でお寿司を握ってくださいました…!

一皿目のお寿司。二皿目は写真を撮らずに食べてしまいました….

美味しいお寿司…贅沢でした…

その他にもチキン、ローストビーフなどケータリングもあり、ご飯が充実していました~!

そしてそして・・・

毎年恒例、表彰者の発表!

今年も動画で発表されました!

今年の表彰者は全員で88名!過去最多の表彰者数となりました☺

社員数が増え、活躍して表彰されるメンバーも増えて喜ばしいことですね!

会場に表彰者がいる場合は、とても盛り上がっていたと思います!

表彰者のみなさん、おめでとうございます!!

表彰発表の後には、くじ引きがありました!

景品は、、かの有名なホットプレートやシャワーヘッドなどなど豪華なものばかり!

同じテーブル卓にいたメンバーが当たっていてうらやましかったです!笑

全社員で集まることはできなかったですが、久しぶりのオフライン開催ということで盛り上がりました!

来年はもっと社内コミュニケーションの機会が増えるといいなと思います!

忘年会幹事のみなさん、楽しい忘年会の企画・準備などなどありがとうございました!お疲れ様でした(^O^)

2022年も残り数日…2023年もよろしくお願いいたします!

それでは、良いお年を~!★

-end-

※掲載内容は2022年12月時点の情報です