サークル活動報告
【第1杯】ビール事業部

投稿日:

こんにちは!

ビール事業部の朝枝(あさえだ)です!

新事業部(サークル)発足して初の記念すべき活動報告になります。

初めましての方も含めた 10名 で向かったお店はこちらです!

世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

半屋外のテラス席で早速ビールで乾杯!!

お昼から飲むビールはやっぱり最高ですね・・・

暑すぎない天気でとても過ごしやすかったです!

今回は10種のビール飲み放題コースで、皆1位から順に頼んで行くことに・・・

僕は2位の「日本 アロマティックラガー」が一番好きでした!!(苦味が少ない爽やか系です)

初めての活動ではじめましての人も多く自己紹介を回している間に、コースの料理が運ばれて来ました!

中でもビールに合う美味しかった料理を一部ご紹介します!

【ソーセージ盛り合わせ】  あつあつで食べごたえがあって最高でした!

【本日のパエリア】  魚介たっぷりの具材ゴロゴロパエリアでとても美味しかったです!

景色がいいところで、美味しい料理を食べながら会話も弾んで少し飲み過ぎました・・・

また美味しいビールを求めて、事業部一同新しいお店の発掘に勤しみたいと思います!

以上、活動報告でした!

*「ビール事業部」はサークル名であり、会社に存在する事業部ではありません