ダーツサークル活動報告Vol.8

投稿日:

ダーツサークル活動報告

ダーツサークル長のゆいPです。

ダーツサークル8回目の活動報告になります!

今回ダーツサークルは秋葉原にある『ダーツバー&ダイニング REGALO 秋葉原駅前店』に行ってきました。

このお店はJR秋葉原駅を出てすぐの好立地

サークルで活動するには予算オーバーのお店でいつも候補から外れていましたが、今回はクーポンを使ってお得に利用できました。

今回も新たに新入部員が加わり、より一層賑やかになりました!

ダーツ台は最新機種のダーツライブ3を3台も専有して使わせていただきました。

投げ放題コースだと最新機種は利用できないお店も多いのですがレガロは特別ですね〜

今回は初めて(多分)トーナメント形式のガチバトルをしました。

クリケットとパーティーゲームでそれぞれ1位を決める戦いです。

クリケット部門はこの日絶好調のJCさん。神がかってました!

パーティゲーム部門は5種のゲームを戦い合計点数で競います。
私ゆいPが初代パーティーキングになりました。

たまにはこういうガチ勝負もいいですね!

今回行ったお店

30分投げ放題プランなど、気軽に利用できる料金プランもあり「ちょい投げ」にも便利です。

ダーツ用品のショップもあり、消耗品などの購入ができるのもグッド!

おしまい