ランニングクラブ練習会in荒川 running-club-report no.27

投稿日:
荒川練習会

今回は練習会ということで荒川沿いの戸田公園を走ってきました。

当日は朝9時の集合予定でしたが、8時時点でまあまあの雨。こりゃだめかなーと思いきや、日頃の行いが良かったのでしょうか⁉、集合時間直前には雨があがり、かえって直射日光のあたらない涼しい絶好のランニング日和となりました。

コロナ明けのため、ケガなどしないよう短い距離(5km程度)でしたが、一人ではないランニングは久しぶりで、とても楽しかったです。

今後も徐々に大会参加などを目指して、楽しく活動していきたいと思います。ご興味ある方是非一緒に走りましょう!