グループ会社のビーチパーティーへ!

投稿日:

こんにちは!広報グループです!

9月ですが、まだ暑い!まだ夏!!

先日、沖縄にあるグループ会社「ビーンズラボ」の社内イベント「ビーチパーティー」に参加してきました~!

ビーチパーティーは、ビーンズラボで2016年ころから続く夏の社内イベントです!

今年のビーチパーティーの模様を紹介します~!

当日朝…快晴!!!ビーチパーティー日和!!

イベント名の通り、海の近くが会場だったので到着してすぐに綺麗な海を見ることができました~!

今年は240名ほど参加者がいたようです!

社員だけではなく家族も参加OKだったので、小さい子から大人まで大集合でした!

開会のあいさつと共に乾杯~!

始まると、みんなたくさんお肉や海鮮を焼いて、食べて、飲んで、おしゃべりして、のんびりして…とても楽しそうに過ごしていました\(^O^)/

満腹になった後は…レクリエーションの時間!!

今年は…

「チーム対抗玉入れ大会」

12チームに分かれて、予選は4チーム毎に戦い、勝った1チームのみが決勝に進むルール!

みんな本気で真剣に投げていたように思いました!笑

私も苦戦しながらもたくさん投げました(全然入りませんでした 笑)

優勝したチームには、賞品が!

ビーンズラボ・ビーチパーティー限定!タオル

その後もまだまだアクティブな時間は続きます

次はマリンスポーツ!

希望者のみですが、バナナボートに乗って、夏を!海を!社内交流を!満喫していました☺

楽しい時間はあっという間!

私は初めて参加したのですが、なかなかこんなにたくさんの人数が集まること、こんなにたくさんの人とお話できることはあまりないので、とても良い機会になりました!とても楽しかったです!

夏の思い出のひとつになりました★

参加していたメンバーもみんな笑顔で楽しそうな様子だったので、素敵なイベントだなと思いました!

そして、改めてビーンズラボ、ライトカフェグループは社員同士の仲が良くて、温かい人が多いなあと感じました!

ビーンズラボの幹事のみなさん、企画から当日の進行まで本当にありがとうございました!

-end-

※掲載内容は2023年9月時点の情報です