サウナ同好会活動報告 [2023年度3Q]

投稿日:

こんにちは!サウナ部メンバーの三浦です!

2023年度3Qの活動は、サウナ部忘年会と称して、錦糸町駅から歩いて5分ほど、「とんつう」さんという焼肉店に行ってきました!

こちらのお店は昨年もお邪魔させていただいています。

FF(ファイナルファンタジー)のプロデューサーが訪れることから、光の戦士たちの間では聖地とも呼ばれているんだとか?

早速入っていきます

まずは乾杯!

メニューはコースを選択しました

脂ののった上質なお肉ちゃんたちが次々と運ばれてきます。(※ここから先は飯テロになります)

おいしいお肉
上タン・赤身ロース
ハチノス
ハラミ
おいしいお肉
おっきいお肉
おっきいお肉

「食べたらわかる、うまいやつやん。」

とにかくどのお肉もおいしく、冗談抜きで舌の上でとろけます。

(胸焼けなんて言葉は我々の辞書にはありません。)

そしてお次は、、来ました、ホームランバー!

とんつうに来たからにはこれを食べないと帰れません!

こちらはお肉が分厚すぎるため二度焼きして良いそうです

締めにすき焼きと関西名物の肉吸いがあったのですが、食べるのに夢中で完全に撮り忘れてしまいました。。

メンバー全員が終始幸せそうな顔で食べておりました

このために一年間お仕事を頑張ったと言っても過言ではありませんね

また来年も宜しくお願いします。

一年分の幸せを感じたところで

サウナ部としてはお開きとなりました

その後、希望者で錦糸町の黄金湯に行ってきました!

黄金湯の記事はこちらに↓

こちらでも乾杯。(松浪さんいつもごちそうさまです!!)

今年は渋谷のサウナスから始まり、山手線のサウナめぐりをしました

来年の初回は千葉のシーサウナシャックに行く予定です

ご興味のある方はぜひサウナ部にご参加ください!

本年度もありがとうございました!

来年も良きサウナライフになりますように!

それでは失礼します