ライトカフェグループに新オフィスができました!

投稿日:

こんにちは!広報グループです!

2024年がスタートしましたね~!

今年もライトカフェofficialブログを更新していきますので、よろしくお願いします★

さて、11月にライトカフェのグループ会社「ライトカフェU.」に新拠点ができました!

ライトカフェU.は東北エリアに拠点を置く会社で、青森県のみにオフィスがありましたが、今回…

秋田県

にオフィスが開設されました\(^o^)/

プレスリリースはこちら↓↓

IT事業を展開するライトカフェU.が秋田駅前オフィスを開設! 秋田県および秋田市と立地協定を締結

新しいオフィスの開設は本当に嬉しく、今後もグループ全体で盛り上げていけたらと思いました!

秋田県にオフィスが開設されたということで、ライトカフェの広報グループも早速お邪魔してきました~!

オフィスは駅からまっすぐ進むと5分ほどで到着します。

オフィスではライトカフェU.のメンバーにも会えて、お話できました!

普段なかなか会えないので出張の機会を大切にしたいです…!

駅ちかということもあり、オフィス周辺は飲食店などお店が集まっていて、ランチや仕事終わりにご飯に行くのにもいい場所だなと思いました!

秋田の方に近くのおすすめの飲食店を教えてもらい、早速行ってきました!本当に美味しい料理ばかりでした~!

秋田といえばお米が有名ですね!もちろんお米は美味しかったですし、

それ以外にも秋田料理や海鮮・お肉なども美味しくて魅力のひとつだなあと思いました。

短い時間でも秋田の良さを感じることができた出張でした◎

また機会があればオフィスに行ってグループ会社のメンバーに会いに行けたらと思います!

その時はまたブログを更新しますね!

-end-

※掲載内容は2023年12月時点の情報です