忘年会2023!

投稿日:

こんにちは!広報グループです!

今年も忘年会の季節がやってまいりました!
昨年に引き続き、ブロックに分けてオフィスでの開催となりました。

業務を終えて、忘年会の受付に向かうと、エントランスにはクリスマスツリーが・・・
オーナメントが華やかで、生木なのでとてもいい香りがします(^^)
この季節の楽しみの一つです★

さて、開始時間になり、オープニングムービーが流れ、忘年会が始まりました!
なんともカッコいいオープニングムービー・・・(動画をお見せできず残念です・・・)
昨年の受賞者の方々が出演されていて、参加者の皆さんも盛り上がっていました!
あれからもう一年・・・早いですね。

それでは早速、楽しみにしていたお寿司♪
今年も鮨屋 小野様に出張営業に来ていただき、目の前で美味しいお寿司を握っていただきました。

写真撮影をお願いすると快くポージングをしてくださいました。
いつもありがとうございます!

その他にもローストビーフなどのケータリングとスナックもあり
バリエーション豊かな食事が並んでいました。

続いて、2023年LIGHTCAFE AWARD受賞者の発表です!!


今年は、参加している部の受賞者のみの発表でしたが
名前を呼ばれると大きな拍手に包まれて、トロフィーを受け取られていました。
受賞者の皆さん、おめでとうございます!

そして、会も中盤に差し掛かり、お楽しみコンテンツ♪
まず第一弾!

今年は4つのチームに分かれてパーティゲームを行いました。
ゲームごとに各チーム一名ずつ選出し対決、出場していないメンバーは応援!
スライドに映し出された大迫力の画面でゲームを行い、白熱したバトルが繰り広げられていました。
私も出場させていただき、チーム優勝できました!お菓子のプレゼントもいただきました(^^)

お楽しみコンテンツ第二弾は・・・くじ引きです★

今年も、有名メーカーのドライヤーやカプセル式コーヒーメーカーなど豪華な賞品を用意してくださいました。
残念ながら私は当たらなかったのですが、また来年に期待したいと思います!

楽しい時間はあっという間に終了・・・
普段はリモートとオフィス出社のハイブリッドのため、中々会えないメンバーと美味しいご飯を食べて楽しい時間を過ごせました(^^)
実際に顔を合わせてお話しすると気分転換にもなっていいですね。
チャットツール上での会話のみだったメンバーともご挨拶ができて有意義な時間でした。

今年も残すところ、あと数日・・・
この投稿が、2023年最後のブログ投稿となります。
来年もライトカフェグループの魅力を沢山発信していきたいと思っています。
本年もありがとうございました!

-end-
※掲載内容は2023年12月時点の情報です