第3回♡사랑해(サランヘ)部

投稿日:

こんにちは!

사랑해(サランヘ)部 副部長のももです♡

先日、3回目のサークル活動を行いました!!
今回もたくさんのメンバーが集まってくれました!
新入部員も含めて8人!
同じ趣味の仲間が増えて嬉しいですね〜

活動場所はこちら

赤から 恵比寿店さん☆彡

最近リニューアルオープンしたこともあり、
内装がとっても綺麗で清潔感があります。

店員さんもフレンドリーで優しかったです♩

私たちはおためしコースを選びました~!

飲み放題を付けても
1人あたり4,400円とリーズナブルでした〜

さっそく乾杯っっ!

お酒とおつまみをいただきながら、
アイドル談義で大盛り上がりしました♡♡

ちょうど前日にライブ参戦したメンバーが2人いて、
タイムリーに感じた推しの魅力を語り尽くす回となりました( ;  ; )

遠征して行くライブもいいですよね…♡

そして、待ちに待ったお料理!

名物のお鍋がやってきました!!

辛さレベルを選べるのですが、
私たちは人気No.1の【3辛】にしましたっ!
ちゃんと辛いけど旨味たっぷりで、本当においしかった!!

そして私は〆のチーズリゾットに撃ち抜かれました( ˘ω˘ )
ピリ辛とチーズの相性は最高です♡
店員さんがおいしく作ってくれました~

サランヘ部の忘年会は赤からに固定して、
毎年1つずつ辛さレベルを上げていくのもいいです笑
汗かいて代謝あがって、美容効果高いです♡

おいしいご飯を食べながら、コアな話もたくさんできて、今回もとても楽しかったです!

これからもおすすめの韓国料理や韓国にまつわる施設など、
どんどん探求していきたいと思います!

以上、活動報告でした♡