ダーツサークル活動報告Vol.12

投稿日:

ダーツサークル活動報告

ダーツサークル長のゆいPです。

ダーツサークル12回目の活動報告になります!
今回は日比谷にある『Darts Up 日比谷店』に行ってきました。

ダーツサークルでは今までダーツバーの新規開拓に力を入れてきましたが、そろそろホームとなるお店を決めたいと思い、今まで行ったお店の中から Darts Up 日比谷店をホームに選びました。

前回の活動の様子はこちら↑↑

日比谷にした理由は、サークルメンバーの勤務地が都内各地にバラバラでリモートワークの人もいるため、中間地点を取るとこの辺りかな?っていうざっくりしたイメージですw

新橋駅、有楽町駅からも歩ける距離のためアクセスが良いのもポイントです。

活動費内で利用できる投げ放題/飲み放題のコースがなかったのですが、お店に予算を伝えたところオリジナルコースを作ってくれました!ご飯も美味しいしスタッフも神対応でした。

今回、久々(1年ぶり?)に活動に参加してくれたメンバーもいてめっちゃ嬉しかったですね〜

先月大会に参加したメンバーは大会に向けてめっちゃ練習してたのがよく分かるほどみんな上達していました。

ダーツサークルではゆる〜く、みんなでワイワイ活動しています。
ダーツに興味ある方、お酒が好きな方のご参加お待ちしています。

今日のMVP

ダーツサークル始まって初めての THREE IN A BED 出ました。

ブルに3本入れるハットトリック以上に難易度が高く、同じトリプルにダーツを3本ねじ込む必要があります。

投げた本人もカメラで捉えられない程びっくりしてました!w

ナイスプレイ♪

今回行ったお店

駅に近いわけではありませんが、ご飯が美味しくリーズナブルです。
店員も気さくで居心地のいいお店です。

おしまい