第4回♡사랑해(サランヘ)部

投稿日:

みなさんこんにちは

사랑해(サランヘ)部 会計のあいです。


先日、第4回目のサークル活動を行いました(*^^*)

今回は韓国料理を堪能!・・・の前に
みんなで韓国プリクラを撮りにいきました!


プリクラなんていつぶり!?というレベルだったので
とってもたのしかったです
(そしてうちのサークルにぴったりなかわいい装飾を発見・・


韓国風プリクラは日本のプリクラよりも
ナチュラルに映れるのでおすすめです!
みなさんもよかったら行ってみてね☻

今回、韓国料理は
「はんあり 新大久保本店」さんで堪能しました~


キンパがハート型なの!かわいい

どの韓国料理もおいしかったし、
店員さんもアットホームでとってもやさしくて
集合写真を撮ってくれたあとに
「お姫様たちだね~」
と声をかけてくれましたw


もう次回の集まりが待ち遠しいくらい
たのしい一日になりました

これからもおすすめの韓国料理や韓国にまつわる施設など
どんどん探求していきたいと思います!

以上、活動報告でした☻