温石

投稿日:

ライトカフェてぃこです!

今日は、午後から東京駅方面で打合せがあったので、
UCO姉さんと京橋ランチをしてから向かうことにしました。

京橋から徒歩5分ぐらいの場所にある、「温石(をんじゃく)」という和食屋さんです。

混んでいて入れない時もあるようですが、タイミングよく並ばずに席につけました。

カウンター4席、個室3部屋と、小さなお店ですが、
ゆっくり落ち着いてお食事が出来そうな雰囲気です。

おうどんランチと本日のランチがあり、どちらも1050円。

本日のランチ 1050円

お刺身や白身魚のオムレツ?などなど、ちょっとづつ色々なものを
小鉢で食べられるのも女性にはうれしい。
最後は、葛餅のデザート付きで、満足満足デス★

ちなみに、じゃこご飯がすごくおいしかった。 しかもおかわり無料。

夜のコースは、6500円~とちょっと敷居の高そうなお店なので
お手頃ランチに行くのはおすすめです!!

どうでもいいけど、やっぱり和食が好きです。

温石(をんじゃく)
東京都八重洲2丁目10-12
[月~金]
11:30~14:00
17:00~22:00(L.O.20:45)
ランチ営業
定休日:土日祝
03-5200-3100