業務中に起こった恥ずかしい事件

皆さん、ジュリアです。 日本に来てから起きた恥ずかしい事件といえば、星のように数えきれないほどありますが、 今日はそのうち1つをシェアしたいと思います。 今週の火曜日のことなんですが、 私が業務で使っているデスクトップP…

おっさん達の陸上競技会: Track race of “Ossan”

先日、会社の有志(Jasonさん、野口さん)と陸上競技会の中距離部門(800m&1500m)に出場してきました。 ただこの大会、よくある市民マラソン大会等のランニングイベントと違い、出場するのは陸連登録しているガチ陸上部…

Athletic lovers

こんにちは。にたです。 先週の土曜日は、【一日体を動かし美味しいものを食べる日】にしてみました。 【皇居ランの部】 07時00分~09時00分 皇居ラン 【朝食の部】 09時30分~10時30分 @アスレチック食堂 【ボ…

勧められるままに!!

こんにちは。テルヤ@okinawaです。 先日はお休みでしたので たまには遠出するのもいいかと思い、 備瀬のフクギ並木を見に行きました。 近くのコッコ食堂には行ったことがあるのですが、 お散歩したことがなかったので 森林…

沖縄観光のすすめ!!

先日、おやすみをいただいて沖縄本島へいってきました! とくに目的もない自由気ままな贅沢なゆるゆる旅です。 ただこのゆるゆる旅でもマストなのが、名護の奥の奥にある”備瀬のフクギ並木”です。 ついでにまだ行ったことがないと言…

Spring is just around the corner

今日はとても暖かい日でした。春が近づいていますね。 こんにちは。にたです。 今日は職場でのお話を少し。 私はお客様先のオフィスに常駐しながら、日々業務に取り組んでいます。 こちらに常駐して2年が経とうとしていますが、 職…

海鮮丼

こんにちは、ゆんです。 急に寒くなってきましたね。 ホッカイロと厚着が必須になってきました。 その必須アイテムを持ち、北海道旅行に行きました。 北海道の地へ降り立つのは、学生旅行以来ぶりなので大はしゃぎ。 飛行機に乗り込…

ACTION!!

こんにちは、Dの遺志を継ぐものです! 12月に入り寒さが身に浸みる時期になりましたね~。 今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。 まだまだやり残したことがたくさんありますね~。 そこで色々やっていないことをやってしまおう…

NEW!!

どうも、池宮城です。 ついにでました。 NEW3DS!! そして買っちゃいまいたNEW3DS。 半月ほど前に3DSを新調したばかりなのに買ってしまいましたNEW3DS。 触ってみた感想は3DSと比べて起動やソフトの読込が…