パラパラ漫画

投稿日:

こんにちわ。
ライトカフェ歴1週間目のしまだです。
今後、ぽちぽち更新してゆきますので、なにとぞよろしくです。

さて1発目の本日は、最近おもしろかったTVショーのお話。

ある特番で
麒麟の川島(いい声のほう)が、
いきものがかりの「sakura」の曲に合わせて
パラパラ漫画を書いていたのですが、
かーなーりのクオリティの高さに感動!
ダンナさんにyoutubeで無理矢理見せてしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=g1AGg__ubhQ

隣の席のUCO曰く、
「中学のいけてない時代に、培ったスキルなんじゃない?」と、ブラック発言。
確かにそういう男子いましたねー。

でも、その同級生の顔、いまいち思い出せない。。。