定期購読メルマガ(風) 『フォトテクニック デジタル』

投稿日:

はろ~☆
ハロハロ(^O^)/
これをお読みになるときは、朝かしら?お昼かしら?
かる~い気持ちで読んでほしいぃ。
そう!それが、メルマガ(風)ブログなのだー。



『フォトテクニックデジタル 11月号』


雑誌の前半分だけで楽しませてもらいました◎

まずは、フォトテクならではの楽しみの1つ[巻頭グラビア]、
11月号は、モーニング娘。の亀井絵里&道重さゆみさんのおふたり。
巻頭グラビアはモデルさん一人ひとりにスポットを当てるのが常でしたが、
今回は違います。
二人一緒の写真。

おんなじポーズをしているのだけど、微妙に違うですよね。
あぁ これが個性だなぁ~~ とついつい眺めてしまいました(^_^メ)
(誰にも見られてないといいのだけど…。)


もひとつオススメは、「茂手木秀行写真展」。
モノクロの写真がすごくイイ!!

個人的に、モノクロ写真て好きなんですよー。
それを見ているだけで心が鎮まって、
写真から音が聞こえてくるような気がします。
風がゴーっと旋回してそうな音とか、
波・・・いや、やっぱり風の音が勝ってるな。
とにかく、この8ページのうちの4ページに魅せられてしまった(>_<) いいよぉ~~