ステキな音楽

投稿日:

どーもー。総務Eです。
師走はやはり忙しいですね。
みなさん飲み疲れなので体調崩されていないでしょうか?

「ステキ音楽を聴く会」と称した会を結成し、昨日ライブに行ってきました。
場所はミッドタウンにある「ビルボードライブ東京」
小ぢんまりとした会場で、後ろの席でもかなり良く見えます。

私たちが行ったのは「The Stylistics」のライブでした。
ノリノリな曲もあれば、ほろっと泣いちゃうようなバラードもアリ。

リズムに乗って踊っている人が結構いましたが、中には1人で来て、
踊り狂う女性も。すごかったです。ダンスが。

とっても楽しかったので、次回もまた「ステキ音楽を聴く会」を開催したいです。
ちょっと高いのが問題ですけど。

ついでと言ってはなんですが、今ミッドタウンはイルミネーションがとってもきれい!

Zちゃんとてぃこちゃん

きれーなイルミネーション