CSS3 Generator

投稿日:

こんにちは、やなぎです。
先週末は風と雨にさらされて桜が散ってしまうかと思いましたが、天候に恵まれ、今朝も八分咲きほどでした。
一週間ほど前になってしまうのですが、ツイッターで見かけたジェネレーターをご紹介します。

「CSS3 Generator」 http://www.css3.me

サイトのデザインもかっこよくて素敵です。
しかし、英語がからきしだめなのでエキ○イト翻訳さんの手助けなしには使えなさそう・・・(笑)

そして、IE9の日本語版の発表は震災の影響で一ヶ月遅らせての4月26日発表だそうです。
HTML5とCSS3にも対応したものらしいので、はやく使ってみたいですね!