出産プレゼント

投稿日:

おはようございます。
しまだです。

昨日は、赤ちゃんが産まれた友達の家に
遊びにゆきました。

しばらく実家に帰っていたので
現在生後5カ月ということでしたが
ニコニコした美男子でした。

わたしはまだ子供がいないので
いつも「お祝い、なにがいいかなー」と悩んでしまうのですが
最近は、赤ちゃん用のバスローブをプレゼントしています。

今回はこんな感じのをプレゼントしました。

http://item.rakuten.co.jp/orgcotton/2501/

バスローブはまだもっていないとのことで
お風呂以外にも、これからの季節には
プールや海などでも使えそうとよろこんでもらえました^^

一緒に行った友達は、
レッグウォーマーをプレゼントしていたのですが
抱っこ紐をする時に重宝するらしく、
デイリーに使えて便利!プラス、
さらにカワイイということで、こちらも喜んでおりました。

http://item.rakuten.co.jp/cuseberry/cbk-838/

赤ちゃんグッズは、かわいくて
見てるだけで楽しいですー☆