NO MUSIC NO LIFE

投稿日:

こんにちは、宮城です。

ぽかぽかあたたかくてお花見日和ですねー!

沖縄で咲く桜は緋寒桜というビビッドピンクの桜なので
ソメイヨシノの淡~いピンクはとても上品で癒されます。

そんな桜満開の週末、
私はとあるバンドのライブに行ってきました!

大きな会場なのでほとんどモニターでしか見れませんでしたが、
それでも会場に広がる歌は、
CD等で聞くよりもダイレクトに心に響き、
歌詞に込められた思いがいつもの何倍も伝わってくるように感じました!

やっぱり音楽の力ってすごいですね!
ライブの終了後は悩みも吹き飛んで、
すっきりとした気持ちになりました :)

ですが残念なことに体には影響が出るんですよね。。。
翌日襲ってきた筋肉痛に、
運動不足&もう若くない事を実感です。

春だし、何か運動始めてみようかな~

楽して体力もついて痩せられる、そんな美味しい方法大募集中です!XD