初めてのAndroid

投稿日:

どうも、池宮城です。

今まで使っていたMP3プレイヤーが壊れてしまって

通勤中の暇つぶしがなくなってしまいまいした。

そこで、新しいプレイヤーを探したところ面白いものを見つけました。

それがこちら「SONY WALKMAN Z1000」です。

なんとこのプレイヤー、アンドロイドOSが入っているのです。

まだスマートフォンを持っていない僕としては

アンドロイドを試せるチャンスだと思いすぐに購入しました。

使い心地は思いのほか良好です。WALKMANなので音質もいい感じでした。

まだ、アプリは入れていないので面白いアプリとかあれば色々入れてみたいですね!

(本当の目的はアンドロイドアプリを自分で作って試す端末が欲しかっただけなんですけどね)

SONY ウォークマン Zシリーズ[外部リンク]
http://www.sony.jp/walkman/special/z1000/