雨。雨。雨。

投稿日:

こんにちは!
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
宮城です。

今日は晴れだと思ったらまさかのにわか雨。。。。
梅雨の気配を感じます。

私の地元沖縄は早くも梅雨入りを迎えたとのこと。
雨の日のジメジメ~は嫌になっちゃいます!

そんな、雨の日のテンションを上げるアイテムといえば・・・・

そう、雨具!

ビニール傘じゃあ楽しくない!
最近は傘もカッパもレインブーツも、雨じゃなくても使いたくなるくらい可愛いデザインのものが多いですよね♪

実は私には昔一目ぼれしてひそかに狙っている傘があります。
それはTibor Kalmanというデザイナーさんの「スカイアンブレラ」!

外は雨でも傘の中は青空。
これで気分も晴れやかになるかも・・・・!

でも値段がお高いのでなかなか手が出せずにいます。
来年はこの傘で梅雨を迎えられたらいいなぁ~