モンスター出現!?

投稿日:

どうもお久しぶりです、池宮城です。
皆さんはゴールデンウィークはどこかに出かけましたか?
僕はずっと家に引きこもっていました。
それはさておき、先日ある飲み物をコンビニで見つけました。
その名も「MONSTER」!
噂で聞いたのですが、アメリカで人気なエナジードリンクなんだとか。
エナジードリンクは、炎や赤べこやらいろいろ飲んでみましたが、どれもいまいちだったのでコレには少し期待していました。
いざ買って飲んでみると・・・
炭酸が弱い!
そして、甘い!
例えるならモンスターズインクに出てくるモンスターぐらいのやさしさ。
もう少しパンチのある味かと期待していたので残念でした。