親ばかならぬ猫バカ

投稿日:

こんにちは!
天気がいいと布団を干したくてうずうずしてしまう宮城です。

今日は我が家の実家で飼っている猫の話でも。

うちのネコちゃん。
世界一かわいいんですよ!!!!!

…というのは猫を飼っている人ならきっとみんな思うのでしょう。
例外なく私も猫バカで我が家のネコが一番!と思っています。
東京へ来てもう5か月。。。
最近はホームシックならぬ猫シックで仕方がありません。

それでは我が家の三匹のネコを紹介します!
(画質がちょっと悪いですが・・・・)

左から「ミッキー」「わーこ」「クー」です。
・・・・・見事な団子っぷりです。
これじゃあかわいいお顔がわからないですね~(-.-;)

それでは私とっておきの写真を・・・・・

といきたいところですが、今日はここまで。
焦らしますよー引っ張りますよー

え!犬派?!別に興味ない?!
そんなこと言わずに待て次回!!(>_<)