ジムその2!

投稿日:

どうも、ムキムキになりたい宮城です。

先日ムキムキへの道の第一歩を踏み出したことはご報告済みですが、
ついに先週土曜!初ジム体験してきました!!

まずはボディドックというものを受けました。
スタッフさんからの機械や用具の説明、算出したデータから私のための簡単なトレーニングプランを組んでいただいたのですが、、、
いやぁ~、この時算出されたデータは目をつぶりたくなる結果でしたよ><
でもスタッフさんから、筋肉量は結構あるとお褒めの言葉?を頂きました!
そういえばゲームの握力検査で55Kgオーバーだったもんな。。。
(ゲームなので正確な値ではないと信じてる)

その後はサイクリングマシン等を体験。
久しぶりにいい汗をかきました!!
やっぱり運動でかく汗って気持ちいいですね!!

そしてそのあとはシャワールームへ。
なんと温泉があるんです!(人口ですが)
広い浴槽で運動の疲れを癒します。。。
おうちのお風呂じゃなかなか伸び伸びとは入れないので、最高でした!!
あ~お風呂のためだけに通うのもいいかも~

まだまだ始まったばかりのムキムキへの道。
夏までには頂点に立てるよう頑張ります!!!

あ、
仲良くなったスタッフさんの笑顔が岡田将生にちょっと似ていて、
私のジム通いの原動力となっているのはここだけの秘密ですv