気になる体のパーツ(女性編)

投稿日:

みなさんこんにちは。

にたです。

突然ですが、日本人女性が気にしている体のパーツってどこだと思いますか?

ある調査によると、1位から3位までは以下のような結果に。

1.下っ腹が出ている
2.太ももが太い
3.お尻が大きい

そしてこの調査を見た外国人女性が、
「なんでお尻が大きいのを気にするの?!」
と驚いていました。

外国(特に欧米)では、大きなお尻は女性の魅力の1つ。

お尻クイーンのジェニファーロペスに憧れる女性の中には

尻コン(お尻にシリコンです)手術を

受ける人もいるんですって。

お尻にシリコンだなんて、勢いよく座った時に破裂しちゃわないかとか

私はドキドキしてしまいますが、

それだけ彼女たちにとってお尻は重要なパーツなのですね。

ちなみに私も日本人女性の例にもれず、お腹やお尻は気になります。
食欲の秋よりもスポーツの秋を優先したほうがいいなと思っている、今日この頃なのでした。

それでは。