HANABI~♪

投稿日:

こんにちは。てぃこです。

先日、近くの河川敷で毎年恒例の花火大会が
あったので、ちょっとばかし見物をしました。

なぜ10月?という感じですが、震災の影響もあって
去年から季節外れのこの時季に行われるようになったのです。

夏と言えば花火!!のイメージだったけど、
少し涼しくなった今の時季に見られることも
なかなか無いので、若干テンションも上がったり。

・・・ただ、家からの見物だったので、携帯撮影に満足したのと、
しばらくして身体が冷えてきたために 早々に室内に戻ってしまったのでした。
やっぱりやっぱり夏のほうがウキウキ感が増す気がします。

来年は、夏と秋どっちの季節に花火大会やるかな??