~ 夏休み episode2-悲劇を呼ぶ風- ~

投稿日:

こんにちは、Dの意思を継ぐ者です。

夏休み期間中にしたかった事!
それは、「ビーチパーティー」です!

友達と地元に近いビーチで計画をしていました。
「ビーチパーティーって何だ??」って、思う方もいるかもしれないですね
ビーチパーティーとは、わかりやすく言うと「ビーチでBBQする事」です!

しかし、帰る前日に1つの不安要素が出てきました・・・。
それは、台風です!!

ほんの数ヶ月前に台風が来て、その日は暴風域でバスも
運行がストップしたというのを聞いていましたが
「まさか、今回は大丈夫だろう」と安易に考えていました。

すると、ビーチパーティ前日ドンドン風が強くなって
いくではありませんか!!?しかも、天気も雨!

これは、まずいと思いながらただ過ぎ去るのを祈っていました。
ビーチパーティー当日・・・天気も雨で風もまだ強め・・・。

終わった・・・楽しみにしていたのに・・・。
一番やりたかったことができない悲しさ・・・。

久しぶりに台風にしてやられました…。
そして、そのまま海で泳ぐこともできなかった私でした。