お散歩の秋

投稿日:

秋も深まってきた今日このごろ。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

週末は天気も良くお散歩日和でした。
と、いうことで、「ちーさんぽ」ならぬ「あーさんぽ」へ。(私の名前はあやこなので)

幼いころ住んでいた町へ30年ぶりにに訪ねてみました。
30年前!というフレーズに自分でもびっくり!
私もずいぶん大人になったもんだ。。。

30年前に住んでいた住所に無事たどり着いたのですが、
私が住んでいた家は既に無くなっていて、新しい建物に変わっていました。

幼なかったのであまり覚えていませんが、周辺にある神社や公園に立ち寄ると、
なんだか懐かしく、なんとも不思議な気分でした。

次回のあーさんぽはドコにしよっかな~