好きな街02(テーさんぽ)

投稿日:

テルヤです

はいはい行ってきましたよ。
写真を撮りに。
かつて住んでいたトコの隣街に。

本日は新宿のご紹介
(僕より詳しい人は山ほどいると思いますが)

新宿のいいところを箇条書きにしてみました
-主に南口-

・どこにでも行きやすい最高のアクセス
 東京駅まで中央快速15分
 京王線や小田急線も走っております

・出勤が楽?
 電車の話でいうと
 新宿駅からは乗る人も当然多いのだが
 降りる人も多いので
 工夫すれば寝れるzzz

・新宿高島屋
 とにかく綺麗なトコなので
 トイレを良く使わせていただきました
 TOKYU HANDSは見てるだけで楽しいですね
 何かを買った憶えはないですが。

・高島屋のBIGなHMV
 ・・・
 ホントよく行きました
 ホントお世話になりました
 思い出になってました

・高島屋隣のBIGな紀伊國屋書店
 顕在!
 ホントよく行きました
 ホントお世話になりました
 今後とも宜しくお願いします

・乱立する家電屋
 みんな大好きですよね
 競争が激しい時はめちゃ安く購入できるイメージ
 こちらもいろいろ助けていただきました

・Krispy Kreme Doughnuts
 最初行列を見たときはびっくりしました
 皆大きいドーナツを食べてるし
 太っ腹。
 これCM出すより宣伝効果があるらしいですね

沢山写真を撮ったのですが
いいのがあまりありませんでした
全部まっくら…

サザンテラスの写真を載せます(2年前に撮ったもの)

それにしても
いろんなモノが有り過ぎて
書ききれない

一旦これにて。