I’m lovin’ it!!

投稿日:

I’m lovin’ it!!
(やっぱコレだね!!)

このセリフで有名なものと言えば・・・

そうマクドナルド!

明らかに体に悪いであろうこの食べ物が

無性に食べたくなることってありませんか?

私はそれが今日のお昼でした。

そんなわけで買ってきましたよマクドナルド。

やっぱりおいしい。
おいしいのですが、これを食べながらどうしても思い出してしまう映画があります。

『SUPER SIZE ME』

監督であるモーガン・スパーロックが自ら出演し、
1日に3回、30日間、マクドナルドのファストフードだけを食べ続けたらどうなるかを
記録した映画です。

見てない方もいるかもなので、結末は伏せておきましょう。

しかしこの映画を見た後、「マクドナルドを食べるのはやめよう・・・」と
思った人間が大勢いることは確かです。

私もその1人。

この映画を見てから1年くらいはマクドナルドを食べませんでした。

今でもたまーに食べる程度。

おいしいものには毒があることを忘れずに。

——————————-

ちなみに彼がこの映画を撮ったのは、

「マクドナルドを食べ過ぎて肥満になった!」

と2人の少女がマクドナルドを相手に起こした訴訟がキッカケでした。

さすがアメリカ、、、なんでも訴訟を起こす国ですね。。

——————————-

にた