抱きまくら

投稿日:

どうも、避難訓練でふくらはぎが筋肉痛の池宮城です。

みなさんは毎日快適に睡眠を取れていますか?

僕は布団がぺちゃんこになり、

寝て起きたら腰が痛くなることが多く

あまり快適な睡眠をとれていません。

最近は横になって寝るようにしているのですが、

普段仰向けで寝ているのでなかなか寝付けないです。

そこで横になっても寝やすいように抱きまくらを使ってみることにしました。
(抱きまくらと言ってもオタクの使うようなアニメキャラのシーツが入ったヤツでは無いのであしからず)

使ってみたところ、

なるほど、寝やすい。

使う前と比べて横になった時の負担が軽い感じです。

お陰で腰を痛めずにぐっすり寝れそうです。