We are ライトカフェ

投稿日:

こんにちは、ゆんです。

一緒に仕事している方によく言われる言葉があります。

『ライトカフェって社員同士仲が良いよね』

あまり意識したことがありませんでしたが、改めて考えてみると、そうかもしれません。
前回はダンス部についてお話しましたが、ライトカフェには他にも部活があります。

テニス部・スノボ部・モンハン部・アニカラ部etc…

一部は噂に聞いた程度ですが、まだまだ沢山あります。
作りたい部活があったら、作ってしまってOK!
制限は(多分)何もないので、社員の自由にできます。

あと先輩・後輩を誘ったりして、よく飲みに行きます。
気軽に誘えるのも、社員同士が仲良い証拠だと思ってます。

社員が多いので、なかなか全員と飲むという場は設けられないですが、
業務で関わりがなくても、社員の繋がりで社員同士が仲良くなるきっかけが
部活や飲み会で出来るのはいいですね~。

と最近のライトカフェ社員について思うことでした。