ハマりもの

投稿日:

皆様

ボルダリングにハマっている、うだがわです。

前回のブログ、初体験から3ヶ月が経過したわけですが、 ゆるーい曲線を描きながら上達していると、思いたい今日このごろです。

さて、人間どうしても欲が出てしまい、まだまだ上達への道は長いのに、

「きれいに、かっこよく登りたい」

と思ってしまうのです。

人のマネをしてみたり、ジムのスタッフさんに聞いたり、常連さんにアドバイスをもらったり、 試行錯誤を重ねてるのですが、まぁそんなにすぐ出来るわけでもなく、、

また、一見単純そうなスポーツですが、結構アタマを使うスポーツなんですよね。 一手間違えると、絶対に次の一手に進めない。

そんな中、完登出来た時の達成感は中々のものがあり、やめられませんね(笑)

しばらく、マイブームとして続きそうです。