梅雨時々晴れ

投稿日:

こんにちは、Dの遺志を継ぐものです!

夏に向かって暑くなりつつある今日この頃、早くも暑さにやられていませんか?
沖縄は、梅雨のシーズンを迎えたはずなのにバッチリ晴れてます!

さてそんな中、久しぶりにちょいとカフェへお出かけしてみました。
今日、紹介する場所は、沖縄県南城市にある”くるくまカフェ”!!

初めて来ましたが、席はテラスと店内が選べるようです。
その日は偶然にも天気がよかったので、テラスを選択して出てみると
素晴らしい景色が広がっていました!!
くるくまカフェ

注文しようと思いメニューに目をやると気になるものを発見!!
それは、ドリンクの中にあったハイビスカス!!?
ハイビスカス_1

全く味の想像ができず、つい頼んでしまいました。
味については、実際に飲むまでのお楽しみとしてとっておいて!

一度行ってみてはいかがですか?

オマケ)その後、奥武島へ足を延ばした際に少し雨が降りテンションの下がった私の前に、まるで本島と奥武島を結ぶかのように虹が架かっていました!!
しかも、よく見ると2つあり1つはくっきり、もう1つはうっすらと姿が見えるではありませんか!
こういうオマケも付いてくるかもしれませんよ!
奥武島_1