ベトナムのみんなとディズニーランドの巻

投稿日:

ベトナムに常駐している際に仲良くしていたベトナム人メンバーがオンサイト開発のために来日していたので、先日一緒にディズニーランドに行ってきました!

彼らにとって、ディズニーランドは生まれて初めて。
景色やキャラクター、乗り物、全てがとても珍しかったようで、
園内を巡りながら写真を撮り、乗り物に乗っては大はしゃぎしていました。

真夏日だったこの日、一日中歩きまわって最後にはグッタリしていたけれど、みんな目いっぱい楽しんだ様子でした。

私がベトナムにいた頃は彼らにずいぶんお世話になったものです。
残業で遅くなった私をホテルまでバイクで送り届けてくれたり、休みの日には一人で寂しくないよう海に誘ってくれたり。

お陰で日本に帰りたいなどと思うことは全くなく(笑)、
むしろベトナムにずっと住みたいと思うほどでした。

今回、少しは恩返しが出来たかな。

また彼らに会える日が楽しみです。

写真

にた