あくがれのブログ

投稿日:

初めまして。

このたびブログメンバーとなりましたので、
初投稿です。
何卒よろしくお願いいたします。

昔からブログを書きたいなーという願望があって、
AWSにてサーバを借りてワードプレスをインストールしてちょめちょめして、
構築だけ進めてたのですが、ある日サーバにアクセスするための
key pair
が僕のPCのローカルからファイルがなくなりアクセスできなくなってしまい、
「あーあ」
と思って、建てたサーバをターミネイトし、結局ブロガーになる夢は潰えました。
(今思えばディスクのイメージ残せばよかったのですが、後の祭りです)

お察しのとおり後日、ふとPCを触ってたらkey pairはありました。
(macなので、コンソールたてて、findで探せただろって思ったのですが、それもafter festivalです)

そんなこんなでなんだかんだブログを書くことができなかった僕なのですが、
晴れて念願のブログを書くことができました。へへへ・・・

皆さんも少しずつ少しずつ自分のやりたいことを達成させていきましょう。

でわ。ノシ